英語の勉強をして出世をする

出世のために英語の勉強をする

出世のために英語を勉強します。

今時の人は英語の勉強ができないと将来的に厳しくなってしまうだろうと聞きました。
自分は英語なんてものは勉強をほとんどしたことがなくてどのように勉強をすればよいのかなんて分かりません。
ましてや英語なんて勉強しなくても日本で働くのであれば使わなくてもよい言語だと思っていたくらいです。
しかし最近では海外進出をする企業がとても増えており英語ができないと何かと不便なことがあるかもしれないと言われました。
そしていきなりトーイックの試験を受けさせられたりすることもあるみたいですね。
そんな時にこそ英語を勉強しておく必要がとても重要なのかと思ってしまいました。
英語の勉強はとても苦手で何をすればよいのかも分かりません。
知り合いにも英語ができる人間がいるかと言われればそんなこともありませんから少し難しいかもしれないです。
しかし勉強をしなければ先が始まりませんからそこはなんとかして勉強をしていきたいと思っています。
勉強をすることができればよいのですから何かしら英語に興味が出るように少し工夫をしてみたいと思います。
シンガポールの子供達